<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ハイデンス教皇の行方



あたらしいところが決まった。

マイケルジャクソンの死をきいてぽかーんとしてた時だった。ねこぱんちというギルドにスルスルッて入った。抱きしめたいほど初対面な挨拶も終わってちょっとだけ雑談。人見知りとか時間がおしいから素で話した。新しいところでおしとやかなキャラに変身しようとか数分前に思ってたんだけど、いざその場になると忘れてしまっていた。おしいことをした。

ギルドチャットで話してて、私ってキャラ濃いんだなぁと思う。(天上でも散々変態、そんなズケズケと言えない とか言われてたなぁ、そういえば。)

蓮さんとメッセンジャーで雑談していて、ほったらかしにしてたらシェイクを何回か送ってきたので世界チャットで反撃した。アザミさんは眼のクマがまた出てきたみたいです。ばかー。

ビリージーン


あなたを知ったのはkeito browというシンガーのカバーで「herl the world」でした。みんながキーパンチで言葉を吐き出してなかった頃のあなたが大好きだった。毒のある歌詞の歌をミッキーマウスの手をつけて歌うあなたが大好きでした。PCや携帯がなかった頃が懐かしくて、なんとなくとうとう21世紀になったんだなと思いました。とても20世紀っぽいあなたの色々は世界中の人が同じことを知っています。清ちゃんの時もそうだったけどこれはもっとちがうほんとにぽっかり穴が開いた気持ちです。ありがとう。

Why do birds  Suddenly appear?

Everytime You are near just like me

Thy long to be Close to you


Why do some  fall down from the Sky?

Everytime You walk by just like me

Thy long to be Close to you

  

On the day that you are born

The angels got together and decided

To create a dream come true

So they sprinkled moondust in your hair

And golden starlight in your eyes of blue

 

That is Why All the girls go down

Follow you all around

Just like me

They long to be Close to you.......




あなたがあたしの隣にいるとき
気がつくといつも小鳥たちがいるね

そうか あたしとおんなじだね
あなたのそばにいたいんだね



あなたがあたしの前を通りすぎるとき
いつも空から
星が降って来るね

そうだ あたしとおんなじだね
星だってあなたのそばにいたいんだね



きっとあなたが生まれた日は
天使たちがみんな集って 彼等の夢を叶える事にしたのよ
それであなたのブロンズの髪には星屑を
い目には星のきらめきを散りばめたんだわ


だから

当たり前よね
この町の女の子がみんな
憧れのあなたを追いかけまわすのは

あたしとおなじだね
みんな 憧れのあなたのそばにいたいのよ

あたしとおなじだね


みんながあなたのそばにいたい

ハイデンス教皇の行方



なんとなくギルドを移動して色んな人に会ってみよう。と前々から思っていたけどタイミングがなかなか難しいな。と思っていた。ふーむ。と考えて思い切って凛を脱退した。

「ナエさんはだめだよ!」と言ってくれたのがうれしかった。最近涙腺がゆるくなってるみたいでちょっと泣いてしまった。エは工事の工だけど。前に脱退したのは絆という派閥(ギルド)から久遠にいったときだった。そういやあのときも中の人どんな人なんだろーって興味だけだった。いまでも変わらずMMO自体のストーリーとかはどうでもよくて中の人どんな人なんだろー。って興味だけでやっているような気もする。MMOは色んな人に会えるので楽しい。面白い人見つけてつれて帰ってくるよ。キズキくんは凛にいるから時々顔を出せると思う。

蓮梨さんが新しいアレを見せてくれた。メッセンジャーでやりとりしててすれ違うとかどんだけ。彼女は空気を読む天才だと思います。猫みたい。

どこかに向かってる銀さんを呼び止めて立ち話をした。どうやら納品というやつが終わったらしいので花火でおつかれさま祝い。ちょっと相談にも乗ってくれた。

寝る前にアザミさんとササをするのが日課になるといいな。と思ったのでそうすることにして昨日が一日目。豚の絵文字がかわいいのでまねして購入した。なんか妹のようでかわいかった。

ハイデンス教皇の行方

とりためたスクリーンショットを眺めているとなかなか感慨深いものがあるなぁと自分は思うけれど、本来の目的の掃除をすっかり忘れていたのに気づいてあぁいつのまにかミイラ取りがミイラに。やりますかと言って【これは捨てる】フォルダにデータをほうりこんでいく。

「なーちゃん」

「はい」

「掃除終わったらお酒のもうよ」

キッチンからいいにおいがしてるなと思ってたら、家人がたらこの入った卵焼きを作っていた。のむといっても軽くしか飲めないんだけど、この間買ってきたライチのリキュールのソーダ割をちょっとソーダ多めにして飲んだ。



「激カラのラーメンあるんだけど今度食べに行こうか?」

「うんうん。そうだ、このあいださ・・・あ、忘れてた。ちょっとアザミさん。」

「あ、もうそんな時間か。」

『アザミさん』とは『アザミカラー早寝早起き健康化補完計画』の総称で家人がいつのまにか考えていた呼び名だそうだ。「そろそろアザミさんじゃない?」と自分が忘れていると言ってくれるので助かっている。

酔いがまわってくるとすぐ寝てしまうので意識がはっきりしている内にキーボードに「アザミさん、今日は早く寝なさいよ。あほー」と打つ。これがなくちゃ終わった気がしない!とかラーメンでしめなきゃ飲んだ気がしねえ!とかよく言うけれど、これもそのひとつになった。ざまあみそしる。


「でも結局1時とか2時に寝てるよね、アザミさん。」

「ま、いいではないか。」

LVとかそのまんま
 
銀さんと。

29Dで死にまくって色々勉強になった。
ぼーっとしてるとダメですね。

デスペナルティで消えた経験を
銀さんの狩場に連れてってもらって回収。


銀「ひとりだと寂しい時もあるよねー」

(゚д゚)求婚ふらぐ!


ここで「おれがそばにいてやるよ」
とかベタな事言う人いるんだろーなー。と妄想。


最近わたしは、



という具合に梅雨っぽいことをしてます。


ギルド多すぎてどこいこうか迷い中。
体験で入れるとこにはいろっかな。

わたしは2キャラ同時とか器用にきりかえて頑張るのは
できないのでそればっかになる予定。

今日マッサージいって疲れを挽回してきます!
LVとかそのまま
 
自家発電中のれんりさん


キューブ一発クリア
一回60%くらいになる。

ついにクラスをシニアに。
雑魚クエいっぱいなのでちょっとだけ消化。
護符やっぱいるなー。
お安く売ってたら買おう。(白護符5Mで売ってた

晩餐会の黒が8Mで売ってたので購入。
450kが1金なので18金くらい。

晩餐会は13金
黒染色13個=650k×13=8Mくらい?=18金
合計で31金なのでだいぶお買い得。

ラッパあまってたのでれんりさんに世界で呼び出し。
『蓮梨会』のメンバーがすかさず世界&ササ。

きしゅさんとちょっとだけササ。
あいかわらず抱きしめたいほど初対面な会話。

タイトルちょっと変更。
LVとかそのまま

こういうバカ大好き。

いたずらメールとファンメール。
メールにAAが貼れることが判明。
クラスクエをアザミさんに手伝ってもらって消化。
キューブはやらず。

私「おかえりはにー」
米「おかえりだーりん」

というやりとりでろりこさんに
二人はそういう関係なんだwおめ!みたいな事を言われる。

私「そういえば、いってなかったっけ?」

ともうちょっと話を広げようとしたり。

私たち仲間内では定番?のやりとりだったので
あ、普通は、そういう反応なんだ。と思った。
私がそういう事言うときは100%ネタです!
乗るか突っ込むか流すかにしてね!

ってダーリンとかハニーとか・・・
米さんがマジで言い出した瞬間に鉄拳制裁する。

ボケが来たら誰かが突っ込むまで
とりあえず頑張るっていうのは
関西の血かな。

ギルチャ内のつっこみは
ももさん、アザミさん、シェリさん

ボケは
米、私、時々れんりさん

天然は
アザミさん、米、れんりさん

どーやらアザミさんは万能タイプのようです。

出稼ぎギルドもまだ保留中。
疲れとれたら動きだそうかな。
勧誘などみとこう。

晩餐会スーツがほしー。
黒高いよなー。500kくらいにならないかな。
今買うと4000円くらいかかる('A`)

巫霊スキルのなんとかツリーと
なんとかフレイムを覚えるように。

くわあああああ 
がんばるぞおおおお
本日のazami color

武器には サファイア
防具に アンバーとかルビー
がいいよ。

サファだと武器 魔攻
      防具 魔防

LVとかそのまま
 

初心者講習会へ。
コンボってあるの初めて知った。

二日連続で酔っ払った。

疲れがたまってるのか、ううーん。
10月からのプレッシャーかなぁ。
浮き足だっています。ふわふわー。

身体のバランスがおかしいと思うから
ストレッチして走ってこよう。

出稼ぎギルドもそろそろ決めよう。
LVそのまま クエ消化

普通の恋

よいうた。


 

これが噂ののりたまさんっ

私の中では超有名人。

キューブで会いました。
このあと3回くらい会ってびっくりしたという。

ちょっと会話しててなぜか私と同じニオイを感じた!
また話したいなー。

れんりさんのPCがお亡くなりに…
リサイクルマークを中古のマークと勘違いするとはなぁ。
見るだけで○千円って高くないかな。東京怖い。

金輪際って言葉をチャットではじめてみた。
なんかものすごい威圧感だった。


うごくPCの電源をはずして、壊れたほうのPCにはめ込んで
動くかテストして買うことをおすすめします!(私はそれで直った。

と最中アザミさんとフリーズとかの話。
電源容量が少ないと突然固まったりするよ。って言ってたら

アザミ「電源ってどこにあるの?」

( ゚д゚)…

---------------------------
メモ
ロリータについて調べること。