<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< パワーアップ | main | Lv58/ファッションとねおち >>
1年未満の海外生活おしまーい
ただいまー!
やっと色々落ち着きました。

ほぼ1年ぶりでしたがー
色々教えてくれたあやさんと蓮さま、ありがつー。

我が家の楽しみアザミさんの観察日記。

どうやら結婚したらしい!
旦那さんに早く寝るように指導してもらおうかなー。
4時とか3時とかっ きー


しかし、

蓮さんも結婚したらしい!
いろはちゃんも結婚したらしい!
と結婚ブームでした。

操作とか全部忘れたのでぼちぼちやって
思い出していこうと思いマース。
(ノ・(ェ)・)ノおかえりなさい

けっこんしたんだよー!
また遊ぼうね(*´ω`*)
れん | 2010/08/25 23:42
COMMENT









Trackback URL
http://nae-landscape.jugem.jp/trackback/65
TRACKBACK