<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< さて、メジャーに。 | main | 1年未満の海外生活おしまーい >>
パワーアップ
帰国!

みなさんご機嫌どうでしょうか。
日本大変なことになっててびっくりです。

さて、昨日PC整理してて
かんびを再インストールしようと思ったら
公式のダウンロードサーバーのドメインの有効期限がきれてるじゃないですか!
(ドメインは年間契約なので更新しないとアウトなのです。

公式のアナウンスではプロバイダーによってはできません。
って書いてたからあやさんとれんりーぬにやってもらったら
同じ表示・・・。

あほおおおお!



さて、我が家の楽しみの一つのアザミさんを12時には寝かせるですが
続いてる・・えらい!と褒めようと思ったら



アザミ「昨日は4時・・・エヘ♪」



という訳です。
楽しいのはわかるけどーちょっとは・・・ぶつぶつ。
特になにをしていたわけでも無いのに、こんな時間になるのは
まちがいなく、時間泥棒の仕業だと(´・ω:;.:...
あざみ | 2010/03/07 02:17
なえさんおかえりなさぁい(*´∀`*)

ねこぱんちは今新人さんも増えてだいぶ賑やかになってますよ☆
問題が解決したらおいでな♪
IXA | 2010/03/08 15:32
あざみさんは時間の流れが違うんだよね?(
春果 | 2010/03/11 07:18
COMMENT









Trackback URL
http://nae-landscape.jugem.jp/trackback/64
TRACKBACK