<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< べらんめぇ! | main | パワーアップ >>
さて、メジャーに。

突然ですけども
来週から一年間、海外に行ってきます。
ので当分更新はできません。

うー、最後にちょっとインしたんだけど、
言い出せませんでした。すいません。

今までかわいがって下さったみなさん。
ほんとにありがとうございました。

不安と期待でパンパンです。

とにかく頑張ってきます。
やれること、やれないこともはっきり見えるだろうし、
いろいろ勉強してこようと思います。

これからの寒い季節。
色々あるだろうけれど足を地につけて
しっかり進んでいこうと思います。

みんな、どうか健康で、インフルや地震などなど気をつけてください。

ではでは!


こっから順不同、敬称略、無礼千万。

アザミさん、元気でね。
あんまし夜更かしすると10年後にでてくるぞー!
いい出会いがあるように、祈っとくから!

あやさん、さらに元気でね!
無理せず、気楽に。やってるみたいなので何もいうことはありません?
ではでは、またね。色々ありがとう。

スズビさん、体こわすなよ!

シャルさん、色々順調?おめでと!応援してます!

いっちゃん、スクワットとか頑張ってるあなたは素敵!
たくさん元気もらってるよ、ありがとー!

蓮梨さま、フォトショップとか勉強がんばってね!べあとりーちぇえええ!

のりたーまさん、いつも声かけ、ありがとー!いいもの食べて綺麗になってね!

銀さん、色々大変そうだけど、無理はせ・・・orz、愚痴含め聞いてくれてありがとー。
諸々いい方向に進むように空の向こうで祈ってます!

ねこパパ、あんまりイン&遊びできず、申し訳ない。そいでありがとう。がんばってきます。

いろはさん、元気で!いっちゃんをよろしくお願いします!

ぷっちょ、あんまし散財しないよーに!


ではではよき日々を!

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/09/26 19:07
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/09/28 11:19
COMMENT









Trackback URL
http://nae-landscape.jugem.jp/trackback/63
TRACKBACK