<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< バカンス | main | さて、メジャーに。 >>
べらんめぇ!

いそがしー。
勉強に集中しています。

もうちょっとで一区切りなんで
完了次第インしまーす。

アザミさんは、あいかわらず夜更かしを続けているようなので
説教部屋行きです!(゚д゚)9m


蓮梨さんに教えてもらった?うみねこのマンガを
ちょくちょく見て謎解き。
大抵怪しい人は犯人じゃなく、普通の人がカオスを持っているので
余計わかりません。
まぁ、わかるような成分はいまのところ全く出てないんだろうなぁ。
(ひぐらしも最後はバイオハザードだったし。ハリウッド映画調になるんだろうなぁ。


のりピーがピーなことになって。

心の闇に駄菓子をつめずに
よいもの、新鮮なごはん、音楽、ダンスをしつつ
その闇を大切にすればいいんじゃないかなーと
思った私にはのりピーの闇はわかりませんが

闇は宝です。

さーがんばろうー。

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/09/13 08:56
COMMENT









Trackback URL
http://nae-landscape.jugem.jp/trackback/62
TRACKBACK