<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ハイデンス教皇の行方 | main | ハイデンス教皇のゆううつ >>
色々お騒がせ致しました。





体調は、ちょっとずつですけど、回復していってます。
心配かけた皆さん、大丈夫ですよ。

もしも、あなたがあの「なんかようわからんバタバタ」に
好奇心を持っておられるならどうかそれを近くの真新しいもの、
古いけど気になっていたものなどに向けてみてください。

3億円事件みたいなもので
証拠いっぱいあるけど調べてもわからず
時間だけやたら経ってくやしい。
という感想を持つくらいだと思います。


完美をもっと楽しめるように。と思って
つけはじめたログです。

ドタバタで不快な気分にさせた人、びっくりした人申し訳なかった。

とりあえず、よいご飯を食べ、新鮮な音楽で踊り、そしてゲームを楽しみたいと思います。

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/07/22 17:33
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/07/22 19:12
COMMENT









Trackback URL
http://nae-landscape.jugem.jp/trackback/57
TRACKBACK