<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Lv58/ファッションとねおち
 

キューブ先生のれんりーぬを呼んで新しいファッションを見せてもらった。
れんりーぬは一年前よりだいぶんかわいくなってた!w

私はなんだかキャバ嬢みたいです。
リアルな顔立ち目指したらこんなんになった。

「所持金1000円しかない・・・」とか言ってたら
れんりーぬから色々プレゼントがっ
ありがとーー!しっかり使います!

途中であやさんとのりたまさんも来てお祭りに!
はならず私はねおち。orz

アザミさんには会えずっ

新カツラ試着。



むくろに似てる!



と思ったら逆だった。

ギルドは、人が極端に少なくなってるような気がっ
ギルドも色々考えようかなー。
そのまえに戦闘方法おもいださないと。
1年未満の海外生活おしまーい
ただいまー!
やっと色々落ち着きました。

ほぼ1年ぶりでしたがー
色々教えてくれたあやさんと蓮さま、ありがつー。

我が家の楽しみアザミさんの観察日記。

どうやら結婚したらしい!
旦那さんに早く寝るように指導してもらおうかなー。
4時とか3時とかっ きー


しかし、

蓮さんも結婚したらしい!
いろはちゃんも結婚したらしい!
と結婚ブームでした。

操作とか全部忘れたのでぼちぼちやって
思い出していこうと思いマース。
パワーアップ
帰国!

みなさんご機嫌どうでしょうか。
日本大変なことになっててびっくりです。

さて、昨日PC整理してて
かんびを再インストールしようと思ったら
公式のダウンロードサーバーのドメインの有効期限がきれてるじゃないですか!
(ドメインは年間契約なので更新しないとアウトなのです。

公式のアナウンスではプロバイダーによってはできません。
って書いてたからあやさんとれんりーぬにやってもらったら
同じ表示・・・。

あほおおおお!



さて、我が家の楽しみの一つのアザミさんを12時には寝かせるですが
続いてる・・えらい!と褒めようと思ったら



アザミ「昨日は4時・・・エヘ♪」



という訳です。
楽しいのはわかるけどーちょっとは・・・ぶつぶつ。
さて、メジャーに。

突然ですけども
来週から一年間、海外に行ってきます。
ので当分更新はできません。

うー、最後にちょっとインしたんだけど、
言い出せませんでした。すいません。

今までかわいがって下さったみなさん。
ほんとにありがとうございました。

不安と期待でパンパンです。

とにかく頑張ってきます。
やれること、やれないこともはっきり見えるだろうし、
いろいろ勉強してこようと思います。

これからの寒い季節。
色々あるだろうけれど足を地につけて
しっかり進んでいこうと思います。

みんな、どうか健康で、インフルや地震などなど気をつけてください。

ではでは!


こっから順不同、敬称略、無礼千万。

アザミさん、元気でね。
あんまし夜更かしすると10年後にでてくるぞー!
いい出会いがあるように、祈っとくから!

あやさん、さらに元気でね!
無理せず、気楽に。やってるみたいなので何もいうことはありません?
ではでは、またね。色々ありがとう。

スズビさん、体こわすなよ!

シャルさん、色々順調?おめでと!応援してます!

いっちゃん、スクワットとか頑張ってるあなたは素敵!
たくさん元気もらってるよ、ありがとー!

蓮梨さま、フォトショップとか勉強がんばってね!べあとりーちぇえええ!

のりたーまさん、いつも声かけ、ありがとー!いいもの食べて綺麗になってね!

銀さん、色々大変そうだけど、無理はせ・・・orz、愚痴含め聞いてくれてありがとー。
諸々いい方向に進むように空の向こうで祈ってます!

ねこパパ、あんまりイン&遊びできず、申し訳ない。そいでありがとう。がんばってきます。

いろはさん、元気で!いっちゃんをよろしくお願いします!

ぷっちょ、あんまし散財しないよーに!


ではではよき日々を!

べらんめぇ!

いそがしー。
勉強に集中しています。

もうちょっとで一区切りなんで
完了次第インしまーす。

アザミさんは、あいかわらず夜更かしを続けているようなので
説教部屋行きです!(゚д゚)9m


蓮梨さんに教えてもらった?うみねこのマンガを
ちょくちょく見て謎解き。
大抵怪しい人は犯人じゃなく、普通の人がカオスを持っているので
余計わかりません。
まぁ、わかるような成分はいまのところ全く出てないんだろうなぁ。
(ひぐらしも最後はバイオハザードだったし。ハリウッド映画調になるんだろうなぁ。


のりピーがピーなことになって。

心の闇に駄菓子をつめずに
よいもの、新鮮なごはん、音楽、ダンスをしつつ
その闇を大切にすればいいんじゃないかなーと
思った私にはのりピーの闇はわかりませんが

闇は宝です。

さーがんばろうー。

バカンス




お久しの更新。
元気です。

ちょっと早い休暇に行っていました。

花火・BBQ・浴衣・枝豆とビール・海

など夏っぽいことをしてきました。

悶々とあったシコリのようなものも
すっきりと見えてきました。



やはり、身体を通してでないと
わからないことや、わからないけど
それで良いことは良くわからないんだな。と実感。

地に足をつけて素直でいること。

来年の2010年は、私にとって区切りの年になるみたいです。

早い人はもうお盆休みかな。
月末くらいにインします。

裸の大将みたいな文だな。
ハイデンス教皇のゆううつ 3

「あのー」

「はい。」

「ギター侍ってどこにいったんですか?」

「え?」




「いや、だからギター侍ってどこにいったのかなぁって思って。」

「それじゃだめだよ、全然だめだ。」

「え?」

「たけしくん、ごまかしちゃだめだよ。私にはなんだってわかるんだ。」

「え?」

「君は彼女にここへ来てそう言えと言われてそうした。そこまではいい。だけどその後がいけないな。第一、ギター侍はなかったことにされているんだ。ちょうどいなくなった時が君にはがわかるかい?」

「いえ、まったく。」

「とにかく安全な所に行こう。雨が降りそうだ。」

ハイデンス教皇のゆううつ 2
 

「はい。」

「山ノ内たけしさん?」

「ええ、そうですけど。どちら様ですか?」

「よかった、無事で。」

「え?」

「ふふ、今はそんなことどうでもいいの。あなたにとっても、私にとっても。」

「はぁ。」

「たけしさん、まずあなたは狙われているの。それもものすごぉぉぉい数よ。とにかく今は時間がないから、用件だけ言うわ。すぐに部屋を出て自転車で第三小学校の正門まで行って。そこに彼がいるから。そしたら、彼に「ギター侍はどこにいったんですか?」って言うの。必ずよ。」

「必ず」




※回文を思いつくままにして、SSだけでなんとかしようと思います。変だけど、変態ではありません。あと、キャラ名を出さずに別名でログするってのも面白そうだな。IXA=山城あかね とか。

どうなる山ノ内たけし!なんなんだ山ノ内たけし!
ハイデンス教皇のゆううつ
「はい」

「こんな夜中になんだって思っているだろ」

「そりゃあそうだよ。もう夜中の2時だしね。なにかあったの?」

「この間近所の公園で話してた時、おまえは近くにいたアリを潰してたよな。それが厄介なんだ。とてつもなく。」

「なんだよ。あぁ明日仕事で早いんだ。続きは明日でもいいか?」

「明日?何バカな事言っているんだ。今でも遅いくらいだ。ま、いいか。お前にももうしぎわかる。おやすみ」

「なんだか気になるな。おやすみ」
色々お騒がせ致しました。





体調は、ちょっとずつですけど、回復していってます。
心配かけた皆さん、大丈夫ですよ。

もしも、あなたがあの「なんかようわからんバタバタ」に
好奇心を持っておられるならどうかそれを近くの真新しいもの、
古いけど気になっていたものなどに向けてみてください。

3億円事件みたいなもので
証拠いっぱいあるけど調べてもわからず
時間だけやたら経ってくやしい。
という感想を持つくらいだと思います。


完美をもっと楽しめるように。と思って
つけはじめたログです。

ドタバタで不快な気分にさせた人、びっくりした人申し訳なかった。

とりあえず、よいご飯を食べ、新鮮な音楽で踊り、そしてゲームを楽しみたいと思います。